こんにちは、レイドバックストアのスタッフ、ホッタです。

 皆さんシルクと聞いたら、柔らかくて光沢があって、めちゃめちゃ高級なイメージを持たれるかと思います。

 では、ローシルクはご存知でしょうか?シルクは絹糸ですね。それをキラキラさせるために精製するのですが、それをあえてせず、絹糸のナチュラルな質感をそのまま生かしたのがローシルクです。

 そんなローシルクと、コットンを50%ずつ使ったこちらのTシャツが、今の大変なお気に入りです。

○Tシャツ 【weac.(ウィーク)】ARRANGER アレンジャー WHITE ¥7,884-
○パンツ 【デッドストックフランス軍】50’s~60’s フランス軍ミリタリーチノパンツ ¥11,880-
○バッグ 【LE GRAND CERF(ルグランセール)】FRENCH CABAS ビンテージリメイクバッグ ¥26,784-

○Tシャツ 【weac.(ウィーク)】ARRANGER アレンジャー WHITE ¥7,884-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】RELAX WIDE PANTS リラックスワイドパンツ Black stripe ¥14,904-

 精製していなくたって、絹糸は絹糸ですから、肌触りは非常になめらかで快適そのものです。さらにそこへ、生地のナチュラル感たっぷりのデコボコがありますから、通気性も良く、普通の白Tシャツを一枚で着ているのとは、お洒落さが段違いなのです。

【weac.(ウィーク)】ARRANGER アレンジャー WHITE ¥7,884-

 なかなかマニアックで、玄人っぽいアイテムです。笑

 普通は飽きちゃったという方、是非お勧め致します。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-