大変お待たせ致しました!

 Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)のTシャツが再入荷致しました!!!

【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】 Tシャツ 各¥4,298-

 ご予約頂いていたお客様方も、大変お待たせ致しました。担当より随時ご連絡しておりますので、どうか今しばらくお待ち下さいませ。

 あらためて、デザインのご紹介です。

 まずはこちら、夏のホンキートンク大本命デザイン。通称「ビールTシャツ」こと、OASIS(オアシス)です。
【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】OASIS ¥4,298-

 ドラマでも話題となりました、サンタの夏休みこと、バケーションサンタ。アロハみたいなの着ちゃって、完全にオフモードですね~。
【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】VACATION SANTA ¥4,298-

  今年一番の問題作かも知れません。Christian Donaisitun PARIS(クリスチャンドナイシタン)。「クリスちゃん、どないしたん?」って事なんでしょうか。ウィークのデザイナーは何を考えているのでしょうか。深く考えないで着ましょう。素晴らしいフォントデザインであるところがニクいです。
【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】 Christian Donaisitun PARIS クリスチャンドナイシタン ¥4,298-

 ジャニーズの某イケメンタレント君が雑誌で着ていて、こちらもちょっとだけ話題になりました。一番陽気なデザインですが、一番アメカジっぽいポップさかも知れません。
【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】FOREVER SUMMER DAYS ¥4,298-

 ちなみに、ジョージとポテトは在庫が本当に残りわずかとなってしまい、今年は再入荷予定がございません。申し訳ございません。サイズの合う方は、今のうちに是非宜しくお願い致します。
【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】WANDERER JORGE ¥4,298-

【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】I LOVE POTATO ¥4,298-

 Tシャツが楽しい季節ですね!

 そしてお気づきの通り、今シーズンレイドバックストアのおススメプリントTシャツは、“ホワイトボディのシンプルなもの”が一押しです!

 使いやすく、一枚で着た時のバランスも、爽やかな清潔感も良い。是非お試し下さいませ!

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-