~WORLD LETTER(ワールドレター)~
 デザイナー自らが世界中を旅する中で、感動した景色や柄、デザインをインテリアグッズに落とし込み、感動をまるで手紙を届けるように伝えたいという想いから、スタートしたブランドです。

 レイドバックストアが全国に先駆け、初めて取り扱いをしています。

  
 こんにちは、レイドバックストアスタッフのホッタです。

 最近はお部屋のカスタムにもちょっとハマり始めました。

 年齢が関係するんですかね~、若いころは服ばかり気がいって、自分の部屋なんてどうでもよかったのですが、最近は自分が癒される空間づくり、お気に入りのインテリア、小物、カップ、グラスなど、気になって仕方がありません。

 こちらも、気になるアイテムの一つです。

【WORLD LETTER(ワールドレター)】「THE BORDER」 クッション ¥7,344-

 アメリカのコットンって独特なんですよ。古着やアメカジを通って来た方なら、「そうそう」と思って頂けるはず。

 いわゆる米綿(アメリカンコットン)を使用したTシャツやスウェットって、他の国のそれとは全く雰囲気が異なるんですね。THE・素朴、THE・素材感、THE・BORDER(ボーダー)。

 このボーダー、見て頂ければ分かりますがプリントではありませんよね。編み方でボーダーにしている、なのに凹凸感がない。

 インレイ編みという手法をつかっており、まるで織物のようにスッキリとした見た目に仕上げることが出来るのです。上から乗っかっても肌触りが良さそうですね。

 裏側の生地は裏毛編みを使用しています。和歌山の老舗ニットメーカーが作る、とっても柔らかな生地。抱き心地も良さそうなので、テレビ見ながらソファで抱っこしても、気持ちよさそうですね。

 お部屋に一つ、是非いかがでしょうか?

 お試しくださいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-

◎おまけ◎

 ホッタ家の玄関