こんにちは、レイドバックストアのスタッフホッタです。

 最近はパソコンの音楽作成ソフト、ガレージバンドを使って家で音楽を作るのが趣味になりつつあります。独学ですけどね。ちゃんと勉強しなきゃね~。
 ミュージシャンが如何に凄いかが分かりますね!まったくもって、子供の演奏会にもならないような楽曲が出来上がります。笑

 なんでも、その道を究めようとする人は素晴らしいなあと思います。それは洋服も同じですね。

 そんな訳で、ますます引きこもりがちな私ホッタですので、出かける時くらいはちゃんとお洒落しないと、感性が鈍ってしまいます。

 という事で、、

 最近お気に入りはこの「【weac.(ウィーク)】SUMMER CAMO KNIT サマーカモニット Beige」です!

○キャップ 【weac.(ウィーク)】WEACAP ※スタッフ私物
○半袖コットンニット 【weac.(ウィーク)】SUMMER CAMO KNIT サマーカモニット Beige ¥14,904-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】JACKEPAN MAN ジャケパンマン Olive ¥15,120- ※近日入荷予定!
○バッグ 【Hang Minor(ハンマイナー)】FOUNTAIN 2wayリュックサック ネイビー×レッド ¥13,824-

 夏用のコットンニットなんです。織りの種類を組み合わせることで、うっすらとカモフラ柄を表現した、技有りの一枚。

 当然、Tシャツ一枚よりはちょっと暑いです。でも、急にエアコンが効いた室内などに入った時は、この半袖コットンニットが丁度いいですね。見た目ももちろん、Tシャツより存在感はあります。

【weac.(ウィーク)】SUMMER CAMO KNIT サマーカモニット Beige ¥14,904-

【weac.(ウィーク)】SUMMER CAMO KNIT サマーカモニット Black ¥14,904-

 この仕事をしてますと、色々と自分で買いたくなりますので、引き続き買ったものはその後のリアルな感想をお届けしていきたいと思います。

 それではまた。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-