こんにちは、レイドバックストアのスタッフ、ホッタです。

 先日は友達と松屋町周辺をプラプラしておりましたら、たまたまコンパクトな外車ディーラーがありましたので、アウディのR8とポルシェの911カレラを見つけ、キャッシュでポンと大人買いしちゃいました。

 家に帰ってみると、乗るには少しだけ小さかったので、お花と一緒に飾ってみました。花の方が大きいやんけー。

 そのあとミモザだらけのカフェでお茶をしました。アジも雰囲気もサービスも最高でした。

 最後は南船場の知り合いのイタリアンレストランで、和牛のイタリアン握りを食べました。一言でいうのはとても難しいのですが、あえて言うならば、美味かったです。

 遊び方が大人でしょ?だいたい頭の中は小4くらいじゃないかなといつも思ってるんですよ。ヤバいですね。笑

 さて、ヤバいと言えば、ヤバい新商品たちが早くも続々と入荷し始めています。激しくチェック、して下さいね。

 【weac.(ウィーク)】G-PAN MAN ジーパンマン Indigoをご紹介します。

【weac.(ウィーク)】G-PAN MAN ジーパンマン Indigo ¥14,904-

 すっきりキレイで穿きやすいテーパードシルエット。

 ドローコードとゴムギャザーのイージーパンツ仕様で、まさに穿き心地イージー。

 

 インディゴ糸を使って編まれたスウェットですから、生地の裏は普通の白色です。ロールアップも良いですね。

 weac.(ウィーク)と言えば、生地選びの巧みさです。実用的で、しかも色落ちも楽しめて、これを穿いてる日はやっぱりいつもよりちょっとだけ、笑顔になれるんじゃないですかね。

 お洗濯をする時は、色移りに気を付けて、単品で洗ってあげて下さいね。

 ちゃんとエイジングも楽しめる、ラクチンなスウェットジーパンマン。是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-