こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 雨模様、長かったですねー。雨が続いて、台風が来たかと思えばもう一度台風。皆様何事もなかったでしょうか?災害には十分注意したいものですねー。

 久しぶりの快晴。

 たまっていた洗濯物もたっぷり干せるというものです。雨なら雨の、晴れたら晴れのお洒落を、思いっきり楽しみたいですね。レイドバックストアにも、新商品が続々と入荷中です。是非チェックして下さいね。

 さて、本日は「【weac.(ウィーク)】WEACOAT ウィーコート Beige」をご紹介致します。

【weac.(ウィーク)】WEACOAT ウィーコート Beige ¥31,320-

 この数シーズン、定番化しているウィークの人気アウター、ウィーコート。今回はシックなベージュが登場です。

 襟もとは肌触りの柔らかいコーデュロイ生地が貼ってあります。

 裏地はチェックの生地がボンディングで一枚生地に仕上げてあり、しかもクレイジーパターンに配置されています。手の込んだディテール!

 ボタンはオリジナルの水牛ボタン、ウィークの刻印が入っています。

 裏ボタンはレザーで出来ています。これまた非常に手が込んでいますね。

 袖裏ももちろん裏生地が施されていますから、袖を軽く折ればチェックの生地がちらりと見えて、洒落たアクセントになります。

 二枚生地がボンディングによって一枚生地になっていますので、しっかりと目が詰まり、風も通しにくくなっています。程よい軽さと丈夫さ。長い期間使えそうな、丁度いいボリュームのアウターです。

 中にはシャツが良く合いますが、あえてニットなど、さらりと一枚で合わせるのもラフでカッコイイですね。

○コート 【weac.(ウィーク)】WEACOAT ウィーコート Beige ¥31,320-
○セーター 【weac.(ウィーク)】LINE PATCH WORK KNIT ラインパッチワークニット Navy ¥19,440-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】CHECKERS PANTS チェッカーズパンツ Brown ¥15,120-

 イージーパンツに限らず、デニムや軍パンなど、ベーシックなボトムスと非常に相性のいいアイテムです。

 今から真冬まで長く着られる、使いやすくて非常に手の込んだ作りの、しっかりとしたコート。高品質な日本製アイテムの良さを、存分に味わえます。是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-