こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 部屋にはビンテージのグラスに入った、ドライフラワーがあります。女子力高いでしょ。笑

 まだまだ寒い日も続いていますが、少しずつ日差しは春の陽気に近づいていますね。お部屋に少しでも色どりがあるだけで、気持ちが春に向かって明るくなる気がします。寒いからといって縮こまってないで、お洒落して外へお出かけしたいですね。

 お洋服でも同じことが言えそうです。普段来ている服に、少しだけ春の色どりを取り入れるだけで、気分がだいぶ変わります。今日はそんな、いつもと少しだけ気分を変えるのに持ってこいの、春らしいシャツのご紹介です。

「【weac.(ウィーク)】PUGCHAN パグちゃん チェック」が入荷しております。

【weac.(ウィーク)】PUGCHAN パグちゃん Red Check ¥13,608-

【weac.(ウィーク)】PUGCHAN パグちゃん Yellow Check ¥13,608-

 適度に明るい、少し落ち着いたトーンのレッドチェックと、絶妙な色合いでクラシックな雰囲気も感じさせるイエローチェック。

 どちらも、冬よりも少しの明るさを感じる色合い。でも、今すぐ着られてニットやスウェットとも相性が良さそうなバランス。

 デザインはウィークらしい、シンプルな小襟のレギュラーカラーシャツ。日本の高い技術を使った立体的なパグの刺繍。シャツ自体も、日本人の体形を徹底的に研究した、ウィーク独自の立体的なパターンを使用し、シルエットが美しく、着心地も抜群です。

 シンプルでバランスのいい小襟。

 立体的なパグの刺繍。女性にも人気です。

 少し落ち着いたトーンの、レッドとブルーのチェック。

 ボタンも上質な貝ボタンを使用。

 こちらも同じくきれいな小襟。

 やっぱりコレ、ブサ可愛いパグの刺繍。

 少し細かいチェック。カジュアルだけど上品。

 サイズもかなり少なくなってきました。気になられていた方は、是非お早めにどうぞ!

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-