こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 久しぶりに、趣味のフィルムカメラで撮った写真のベタ焼きが上がってきました。モノクロです。

 定期的に花を買ってきて、ドライにしてから撮ったりしています。

 色づいていた花が少しずつ褪せていく様、それをモノクロに収める。ずっとシリーズで撮り続けています。またいつか個展がやれるといいなぁー。

 さてさて、お洋服でも黒というのは、独特な魅力と色気がありますよね。

 本日は人気アイテム、「【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル Black」をご紹介いたします。

 シックなブラックです。

【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル Black ¥25,920-

 襟のないノーカラーで、あえて肩を落として着るようにゆったりと作られた、ドロップショルダーコートです。

 すでにご紹介の「【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル Sax Blue」も人気ですが、色がブラックになるだけで、ずいぶんと印象が変わりますね。

 メンズでは意外とありそうでないデザインだと思いますが、トレンドの空気も取り入れつつ、しっかりと長く着続けられそうなベーシックさも備えているのは、実にウィークらしいデザインではないかと思います。

 シャツやスウェット、カットソーと合わせて、コーディネートも案外簡単です。

 特徴的な、襟のないゆるいVネック。適度な開きの広さで、中に合わせるものとの組み合わせが楽しめます。

 後ろはセンターベント仕様になっています。クラシックな雰囲気を感じさせると同時に、風になびく感じも爽やかでいいですね。

 生地は上質なポリエステル100%素材。軽くて快適、やや光沢もあって上品な見た目。

 シンプルに羽織るだけでも、いつものスタイルにかなり変化が付けられます。こういうアイテムは一つあると本当に重宝します。

○コート 【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル Black ¥25,920-
○シャツ 【weac.(ウィーク)】PUGCHAN パグちゃん Purple Check ¥13,608-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】ACTIVE SLACKS アクティブスラックス Chino ¥17,820-

 春の日差しにばっちりハマりますね!まだ寒い日は、この上からアウターやコートを重ね着しちゃいましょう。アウターの下から、スパークルの裾がはみ出てしまう着方をするのも、今ならおススメです。ちょっと変わったレイヤードスタイルが楽しめますよ。

 是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-