こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 世代がばれてしまいますが(笑)先日実家からカステラが届きました。

 カステラ一番電話は二番、です。ご存知でしょうか?笑

 軽快なピアノの音楽に合わせて、可愛らしい操り人形たちがダンスをするのがとても印象的なCMでした。今もそのキャラクターはパッケージに印刷されているんですね!

 ご存じでない方は、是非YouTubeで検索してみて下さい。なかなかほっこりしますよ。笑

 さてさて、可愛らしいキャラクターといえばこちらも負けてはいません。

 「【weac.(ウィーク)】PUGCHAN パグちゃん Purple Check」をご紹介致します。

【weac.(ウィーク)】PUGCHAN パグちゃん Purple Check ¥13,608-

 よく、「人面犬ですか?」なんて言われてしまうパグちゃんですが(笑)、パグなんです。

 キャラクターの愛くるしさもさることながら、本当は実力派のパグちゃんシャツ。ブランドのこだわりがしっかりと詰め込まれています。

 ウィークは全て日本製ですので、縫製もとてもきれいでしっかりとしています。裏返してもキレイなように、手を抜かずに仕上げています。

 ブランド独自の立体的パターンを使っていますので、スッキリとして見えるけど、着心地が良い。体に沿うようなシルエットなのです。

 控えめな小襟が上品でしょ?とてもバランスがいいと思います。

 ステッチもキレイですね。独特なパープルチェックも、落ち着いた色合いなので使いやすく、コーディネートもしやすそう。

 こちらが噂のパグちゃん。ここにも日本の高い刺繍技術が使われています。立体的で、ふっくらしているでしょう?

 落ち着いたパープルをベースに、細かなホワイト、ベージュ、ブルーが取り入れられて独特なチェック。ありそうでない配色。

 この春のパグちゃんは、チェックが人気でどんどん無くなってしまっています。今すぐ着られて、ジャケットやスウェットと合わせてもアクセントになりますもんね!

 春の訪れを、まずはパグちゃんシャツから。是非お試しくださいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-