こんばんはスタッフのホッタです。暖かくなってきましたね。^^

 先日友人と飲みに行こうという事になり、大阪の繁華街へ足を運びました。お目当ての一件目はまさかの満席…二件目は滑り込みセーフで入れました。立ち飲み屋です。

 あまり立ち飲み屋は行くことがないのですが、このお店は良かった!低料金で美味い。店員さんも丁寧で感じが良い。接客業はつい仕事目線で見てしまうので、悪いクセですね~。マグロのホホ肉が絶品でした。
 次々お客さんが来ては、「すみません満席です~、、」と言われてしょんぼり帰っていく人々。申し訳ないなと思いながらも、そんな人気店に入れてラッキー。非常に心地の良い空間でしたね。この感覚、仕事にも生かしたいものです。

 さて”心地の良い”と言えばこちらのサマーニットも負けてはいません。

 無理やり服の話にもっていきますよ、、付いてきて下さいね。笑

 『【weac.(ウィーク)】COLOR PATCH KNIT カラーパッチニット』をご紹介致します。

【weac.(ウィーク)】COLOR PATCH KNIT カラーパッチニット White ¥14,904-

【weac.(ウィーク)】COLOR PATCH KNIT カラーパッチニット Grey ¥14,904-

 春夏にニットを着られる方って、意外に少ないと思うんですよね。だいたいTシャツ。しかし、こちらのサマーニットはそんな方でもきっと着てみたいと思わせてくれる、よく出来た一枚です。

 素材は上質なフレンチリネンと、新疆綿と言われる高級なコットンをブレンドした糸を使い、編み立てられております。これがサラッとしつつも柔らかくて、吸湿性や速乾性にも優れてますので、これからの季節にはちょうどいいんですね。

 フロントのデザインはご覧頂いた通り、カラーブロッキング(色の切り替え)がなされています。ポップさもあるけど、大人っぽくもまとまっています。

 こういうアイテムはとっておきですから、毎回着なくてもいいと思うんですよね。Tシャツを二回着たら、これを一回着るくらいの、そんなバランスがむしろ洒落ている気がします。

 コーディネートも簡単で、シンプルに一枚で着ても十分格好が付きますし、春ジャケットのインナーにしても、見えてる部分に変化があっていい。シャツの上から重ね着しても、ゆったりシルエットなので窮屈にならない。

 パンツも細め、太目、どちらでも合います。

 動きやすいパンツと合わせてややスポーティに。
○サマーニット 【weac.(ウィーク)】COLOR PATCH KNIT カラーパッチニット White ¥14,904-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】POSITIVE SLACKS ポジティブスラックス Navy ¥17,820-
○靴下 【RoToTo(ロトト)】STRIPED WRAP SOCKS ストライプラップソックス ¥1,512-

 ビッグシャツの上から重ねて、今っぽいルーズなシルエットで。
○サマーニット 【weac.(ウィーク)】COLOR PATCH KNIT カラーパッチニット White ¥14,904-
○シャツ 【weac.(ウィーク)】BIGMAN ビッグマン White Stripe ¥16,416-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED PANTS エッグタックパンツ Beige ¥15,984-
○靴下 【RoToTo(ロトト)】LOW GAUGE LIKE DENIM SOCKS ¥2,268-
○クラッチバッグ 【mikumari(ミクマリ)】Leather Clutch Bag レザークラッチバッグ Red×Black ¥19,440-

 ジャケットをワイドパンツで外した、モードライクなスタイルのインナーに。
○ジャケット 【weac.(ウィーク)】JACKEJACKE ジャケジャケ Black ¥24,840-
○サマーニット 【weac.(ウィーク)】COLOR PATCH KNIT カラーパッチニット Grey ¥14,904-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】RELAX WIDE PANTS リラックスワイドパンツ Black ¥14,904-

 タックが入ったゆったりシルエットのチノパンにシンプルに合わせて。
○サマーニット 【weac.(ウィーク)】COLOR PATCH KNIT カラーパッチニット Grey ¥14,904-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED PANTS エッグタックパンツ Beige ¥15,984-
○靴下 【RoToTo(ロトト)】STRIPED WRAP SOCKS ストライプラップソックス ¥1,512-

 なかなか幅広いコーディネートが楽しめそうですね。

 これからの季節、間違いなく活躍する一枚です。是非お試しくださいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-