こんばんはスタッフのホッタです。
 商品担当のKが最近出張などで忙しくて・・、ブログに登場出来てませんが、もうしばらく、僕とお付き合い下さいませ。笑

 お財布って、持ち物の中でも特別な存在ですよね。お金を入れるんだから、当たり前といえば当たり前なのですが。

 例えば若い頃、ナイロン素材の財布を使っていて、初めて革の財布に買い替えたきっかけは、女の子とデートするからでした。笑

 男ならカッコ良く、デートの時くらいおごりたいじゃないですか。その時にカッコイイ財布を持っておきたい、そんな思いから当時革の財布にしました。

 使ってみると見栄えがいいのはもちろんの事、革の変化が楽しめるので、見栄を張る為だけのものではないなと気付いたんですよね。汚れてきたらリムーバーを使ったり、クリームを塗ってツヤが戻ったりと、革のお手入れまで楽しめる。
 これは素晴らしいと、革の財布を気に入って使い続ける事になりました。男って、こういう手間がかかるもの、やっぱり好きだと思うんですよね。

 前置きが長くなりましたが、人気のmikumari(ミクマリ)から、使いやすいショートウォレットが入荷しております。

【mikumari(ミクマリ)】Leather Short Wallet レザーショートウォレット(二つ折り財布) Black×Blue ¥23,760-

【mikumari(ミクマリ)】Leather Short Wallet レザーショートウォレット(二つ折り財布) Black×Black ¥23,760-

 爽やかなブラック×ブルーと、シックなブラック×ブラックの2色展開。ボディは丈夫な北米産のレザーに、フラップ部分は発色のいいイタリア製のレザーを組み合わせた、本格的な革財布。もちろん、使い込むほどにどんどんツヤが出て雰囲気が良くなります。

 ミクマリには長財布もあるのですが、この二つ折りはポケットにスッとしまえるのが良いですよね。いちいちカバンを持ち歩かなくていいので、普段から気軽に使えます。

 こうしてパンツのバックポケットにも入ります。
○革財布 【mikumari(ミクマリ)】Leather Short Wallet レザーショートウォレット(二つ折り財布) Black×Blue ¥23,760-
○ジーパン 【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED DENIM PANTS エッグタックデニムパンツ ¥14,904-

 財布選びはちょっと難しい。探してもなかなか気に入るものに出会えなかったり。だからこそ、出会った時のインスピレーションが大切。
 この財布にもしピンと来たら、是非手に入れて下さいませ。生産数も非常に少ないですので。宜しくお願い致します☆

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-