○ジャケット 【weac.(ウィーク)】TAO タオ Khaki ¥29,916-
○シャツ 【weac.(ウィーク)】PUGCHAN パグちゃん Yellow Check ¥13,608-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】BIG DENIM ビッグデニム One Wash ¥17,064-
○靴下 【RoToTo(ロトト)】LOOSE PILE SOCKS ルーズパイルソックス ¥1,836-

 ボリューム感のあるビッグデニムをメインにしたコーディネート。

 少しオーバーサイズなくらいのウエストを、ベルトとゴムでギュッとしぼって、そのくらいの方が、腰回りに良い感じのギャザーが出来て、ビッグデニムのシルエットを十分に楽しめる。

 トップスはほぼジャストサイズで、ボトムスとの強弱を付けてみた。全体的に大きく着るよりは、少し大人っぽく見えるし。ルーズシルエットに慣れていない人も、まずはパンツから、大き目を穿いてみるのは、新しいことに挑戦しやすいと思う。

 ジャケットは、今季のウィークでも特にディテールにこだわって変化を加えた一枚。

 同ブランドのシャツとの相性が良いのは、言うまでもない。サラッと着ているようで、デザインやシルエットにブランド独自の色があるから、やっぱりどこか違って見える。

 普通だけど、どこかちょっとだけ、ひねってある、遊び心がある。そして、やっぱりリラックスした空気感が大切なのが、レイドバックスタイルです。

 たくさんのポケットに、何を入れて出かけましょう。春は身軽に、手ぶらでお出かけも悪くないですね。

~~~
-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-