こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 気温の変化が激しいここ最近ですが、皆様体調など崩されていませんか?

 夜はまだ涼しかったり肌寒かったりしますので、是非上着やシャツはお忘れなく。

 とはいえ、日中は汗ばむほどの陽気の日もありましたね。という事で、早くも今年のTシャツ第一弾が入荷しております。

 毎年一風変わった、ちょっと笑えてしまうようなデザインが多いブランド。

「【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】LALALA LOVE TIGER」です。

【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】LALALA LOVE TIGER ¥4,536-

 うわー、何とも言えないこのゆるいイラスト。笑

 果たして、どんな深い意味合いが??

~LALALA LOVE TIGER~
都会のジャングルへようこそ。
この街には全てがある。
ゲームだって恋をすることだってできる。
華やかさを味わうことが出来るけれど
タダじゃない。
欲しいものがあるなら汗をかけ。
それが、この街に生きるってこと。

 出ました、意味不明ですねー。笑

 しかし、言葉の意味はよく分かりませんが、とにかくすごい自信に満ち溢れていることは、このトラのゆるい表情とはギャップがありすぎる文章から、少しだけ伝わります。

 つまり、汗をかいて生きろと、そういう事ですね。

 ロングバケーションしている場合じゃないよと、そういう事ですね。

 しかし暑いのはやっぱり嫌なので、Tシャツを上手く着ましょう。

 シンプルで、しっかりとしたTシャツボディに、細い線を上手く使ったゆるいイラスト。

 首の開きは非常に一般的。詰まり過ぎず、伸びにくく丈夫に出来ています。

 上質なコットン100%ボディ。5.6オンスとヘビーウェイトですので、一枚で着てもそこそこ存在感があります。

 そしてこの顔。目が、無い?目をつぶっている??本当にトラなの?どうしてLAなの?謎は深まるばかりです。。

 とにかく、ありきたりは嫌、一風変わった、人とは違うものを身に着けたい、そんな方には本当にピッタリなデザインのTシャツです。

 ホンキートンクはいつだってそんなブランド。とにかく楽しませてくれます。夏に向けて是非一枚、お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-