こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 前回ご紹介しました「【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】LALALA LOVE TIGER」に続きまして、本日もホンキートンクウィークの、ちょっと変わったバッグのご紹介です。

 「【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】Maison de ございましょう 2WAY SHOULDER BAG」でございます。

【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】Maison de ございましょう 2WAY SHOULDER BAG ¥4,968-

ん?メゾンでございましょう?どういう??

デザイナーからの説明はこうです。

~Maison de ございましょう~
「ボンジュール。こちらのメゾンにはどう行けばよいのかしら?
シルブプレ。」
「あら、こちらのメゾンでございましょう、
私が案内して差しあげますわ、マドマーーーゼル」
このTシャツは、、花の都で繰り広げられるそんな高貴な
会話にオマージュされ、生まれた一枚である。

 そうですか。相変わらずよく分からない説明ですね。笑

 とにかく、パッと見はどこかのメゾンブランドの様な洗練されたデザインでありながら、よく見ると遊びが隠されている。一風変わったデザインのホンキートンクらしい、人とはちょっと違ったプリントが施されたアイテムなのです。

 2wayバッグですので、ショルダーとして使いながらも、この小さな持ち手でトートバッグの様に持つことも出来ます。

 内側には小さなポケットも施されています。小物の収納に。

 メゾンでございましょう、パリ。誰が何と言おうと、パリです。

 しっかりとしたコットンキャンバス生地。丈夫ですし、これからの季節にもぴったりと合う、ナチュラルな風合い。

 手で持つとこんな感じ。持ち手が短いので、見た目もすっきりとしています。

○プルオーバー 【weac.(ウィーク)】JODY ジョディ Khaki ¥16,740-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】BIG DENIM ビッグデニム Used Blue ¥20,304-
○バッグ 【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】Maison de ございましょう 2WAY SHOULDER BAG ¥4,968-

 快適な素材感と、爽やかな色合いで組み合わせた、初夏のスタイルですね。

 バッグも程よいアクセントとして、適度に存在感を放っています。気軽にいつでも持ち歩けるのが便利。

 人とはちょっと違う、お洒落で、よく見ると面白いアイテムです。是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-