こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 ずいぶんと暖かくなりましたね!

 夏が近づくにつれて、僕たち帽子好き人間には一つの課題が浮かび上がります。

 それは、夏の帽子。それも、夏のニットキャップ!

 そんなのあるの?はい、あるんです。weac.(ウィーク)さんが作って下さいました!

 その名もズバリ、「【weac.(ウィーク)】Paper Summer Knit Cap ペーパーサマーニットキャップ」です。

【weac.(ウィーク)】Paper Summer Knit Cap ペーパーサマーニットキャップ ¥5,292-

 何を隠そう、素材に和紙が使われています!そう、あの和紙です。

使われている「美濃和紙」は、通気性、吸水性(和紙の吸水性は綿の3倍)、吸汗性、抗菌性、防臭性それぞれに優れた構造になっております。
 その為、夏の季節でも快適に過ごせる、涼しい夏用ニットキャップが作れるわけです。

 これは画期的!実際に、登山やアウトドアで使われる方もおられるほど、昨年より好評を頂いているアイテムなのです。

 今年は編み柄が少し変化したと共に、新色でカーキが追加されました。

<グレー>

<カーキ>

<ブラック>

 軽くて、通気性が良くて、手触りも若干シャリシャリとして涼しい。

 非常にベーシックなデザイン。コーディネートを邪魔しないので使いやすい。

 いつでも気軽に、パッとかぶって出かけられるアイテム。幅広いコーディネートに対応出来ますし、髪形をセットするのが面倒な時にも、バッチリ役立ちますね。

 色違いで揃える方もおられるほど、リピーターも多いアイテムです。是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-