こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 春が来てますね。家の近所の桜も、かなり咲き始めていました。

 日差しもポカポカとして気持ちが良い。お洒落して、気分良くお花見に出かけたいですね。

 さて、そんな春のお出かけにピッタリのコートがあります。

 それは、「【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル」です。

○コート 【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル Sax Blue ¥25,920-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】CIRCUS PANTS サーカスパンツ Beige ¥17,064-

 軽やかで上品な生地は、なんとポリエステル100%。コットンの様なナチュラルな風合いと、ステッチ部分のパッカリングがありながらも、実はお手入れのしやすいポリエステル素材という、まさに春のライトアウターにピッタリの存在。

 わざと肩を落として着て頂く、ドロップショルダーのデザイン。あえてゆるりと着ることで、リラックス感を出しながらも、だらしなくならずに上品に着こなして頂けます。

 インナーはシャツがよく合いますが、シンプルにカットソーや、まだ夜は冷え込む今の季節なら、薄手のスウェットなど、合わせるのも良いですね。

 特徴的な襟なしのデザイン。シャツの襟がスッキリときれいに収まります。

 背後はセンターベントになっており、機能的であると同時に、コートにも動きが出ます。

 上質なポリエステル100%生地。しっかりと織り込まれ、ハリとコシがあり、ナチュラルな品の良さと、丈夫さを兼ね備えています。

 夏になればTシャツと合わせる事も出来ますので、かなり長い期間楽しめそうですね。

 まさに今が旬のアイテムです。是非お試しくださいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-