こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 先日は仲の良いお客様と、小物は何色を選ぶか??という話になりました。

 普段選ぶ服はどうしても、着易いネイビーが多くなりがちです。いわゆるブルー系。そこで、小物もブルーを選ぶのが間違いないのですが、あえて、普段服としてはなかなか着づらいような色を、選ぶのもありですね、なんて話になりました。

 その方は、赤色の小物を選んでおられました。服装がシンプルな人ですと、小物の色味が程よいアクセントになると言うのも、間違いなさそうですね。

 皆さんは小物を選ぶ時、どんな基準で色を選んでいますか?

 本日は大変好評を頂いています新ブランド、TSUKIKUSA(ツキクサ)の、Leather Key Case レザーキーケースをご紹介します。

【TSUKIKUSA(ツキクサ)】Leather Key Case レザーキーケース ¥6,480-

  

 シンプルな三つ折りレザーキーケース。真鍮色の四つのフックが洒落ています。

 コバの処理も大変綺麗。職人の細かな気遣いが感じ取れます。

 話題のカラー、「ピンク」。イタリア製のレザーらしい発色の良さ。使い込むと濃くなって、味のある濃いピンクになっていきます。

 合計四色展開。どれも良い色で迷っちゃいますねぇ。

 専用のボックス付きですので、プレゼントにも最適です。ご家族でお揃いで持つのもお洒落で良いですね。

 長く修行を積んだ熟練の日本の職人さんが、一点一点を最後まで一人で縫い上げる、こだわりの詰まった逸品です。作りの良さも、使い勝手の良さも折り紙付き。小物の買い替えをお考えの方は、この機会にぜひ、ツキクサの革小物をお試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-