こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 この冬も色々と洋服を買いました!やっぱりいくつになっても、服がめちゃめちゃ好きなんですよねー。このために仕事を頑張っているようなものです。(笑)

 何を買って気に入っているか、自分で言いたいだけなので、今日は聞いて頂けますか?(笑)

 今年最後のブログは、スタッフ堀田のつぶやきです。

 特にこの冬、自分の中でスマッシュヒットだったのが、こちらの【weac.(ウィーク)】LINE PATCH WORK KNIT ラインパッチワークニット Navyです。

 「そのセーター、変わっててなんかいいねー」って、よく言われてくれる感じのいいセーターです。

【weac.(ウィーク)】LINE PATCH WORK KNIT ラインパッチワークニット Navy ¥19,440-

 この縦に4パターン組み合わせた、変形のフィッシャーマンニットが新鮮でいい!

 裾にスリットが入っていて、絞られてないから、オジサンクサく見えなくていい!

 上質なシェトランドウール100%だから、軽くて暖かいし、着ていてラクチンだから肩が凝らなくて、とってもいいー!!

 他にも、実はこんな感じでフルセット、この冬は買ってしまいました。(笑)ウィークまみれですねー。

 ベージュのウィーコートは大活躍でした。今年から、少しゆったりめのシルエットにマイナーチェンジされて、ますますトレンド感、ファッション性が増しました。手ごろなお値段も人気の秘密でしたね。

○コート 【weac.(ウィーク)】WEACOAT ウィーコート Beige ¥31,320-
○セーター 【weac.(ウィーク)】LINE PATCH WORK KNIT ラインパッチワークニット Navy ¥19,440-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】CHECKERS PANTS チェッカーズパンツ Brown ¥15,120-

 ハードルが高そう、とよく言われたチェックのフランネルパンツも、穿いてしまえば案外コーディネートもしやすい、普通のイージーパンツ。女性からの評判が特によかったですね。かわいらしさがありますからね。なんでもトライしてみる気概がファッションには時に必要です。

 さて、皆様のお洋服事情、今年はどうだったでしょうか?お買い求め忘れのものはございませんか?是非、レイドバックストアのサイトをもう一度よく確認してみて下さいね。(笑)

 来年も一緒に、お洋服を楽しんでいきましょう。皆様よい年をお迎えくださいませ。

~~~
-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-