こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 とても春らしい陽気になってきましたね!今まで着ていたアウターでは暑くて汗ばんでしまうほどです。
これで、やっと春服に着替えが出来ますね。是非、お早めに春物をゲットして下さいませ。

 さて本日は、そんな春の日差しにピッタリのシャツのご紹介です。

「【weac.(ウィーク)】PUGCHAN パグちゃん Yellow Check」、以前もご紹介しましたが、実際に着てみるとこんな感じです。

○シャツ 【weac.(ウィーク)】PUGCHAN パグちゃん Yellow Check ¥13,608-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】ACTIVE STRAIGHT SLACKS アクティブストレートスラックス Grey ¥17,280-

 ウィークオリジナルの立体的なパターンを使っているので、体のラインに馴染み、スッキリとして見えますね。細身のパンツ、アクティブストレートスラックスと合わせても、バランス良くスマートにまとまります。

 

 上品な小襟が特徴的です。縫製も非常にキレイ。

 パグの刺繍にもこだわりが。日本製の高い刺繍技術を使い、こちらも厚みのある、立体的な刺繍に仕上がっています。ちょっとした事が大切です。

 袖周りの縫製も丁寧に。上質な貝ボタンがさりげなく主張します。

 デザイナーが選び抜いた、絶妙な色合いのイエローチェック。春だけでなく、長いシーズン着られそうな、使いやすい配色。

 春のスタイル、まずはシャツと軽めのジャケットで始めるのも良いかもしれませんね。

 なくなる前に、是非お早めにお試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-