こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 先日は久しぶりに休みに時間が出来たので、街をプラプラと歩いて回りました。そして、写真も少しだけ撮りました。

 夕暮れ時は、なんとも雰囲気があっていいですね。空のグラデーションには毎回目を奪われてしまいます。

 お気に入りの古本屋で写真の古本を買い、知り合いの店に寄って世間話をして、写真を撮って、久しぶりにのんびりと過ごした休日でした。

 さて、そんな時外を歩いていて思ったのは、昼と夜の気温差が激しいこと。昼間は暖かいなーと思って余裕でいても、日が落ちると急に肌寒くなる。

 そんな時、お勧めしたいのがこちらのアイテム。肌触りが良くて、程よい暖かさと快適さ。

【weac.(ウィーク)】MUJI STOLE & CAMO STOLE」です。

【weac.(ウィーク)】MUJI STOLE ムジストール Beige ¥8,964-

【weac.(ウィーク)】CAMO STOLE カモストール Khaki ¥8,964-

 上質なトルファンコットン(超長綿)を使用し、特殊な柔軟加工を施すことで非常に柔らかく仕上げた、とても肌触りのいいコットンストール。シンプルな無地と、オリジナルのカモフラ柄の二色です。

 まるでカシミアの様な滑らかな手触りで、ウールほど暑すぎないので、季節の変わり目にピッタリです。また、ご自宅でお洗濯が出来るのも便利なポイント。

 大判ストールなので、通常のマフラーなどに比べてボリュームが出やすくなっています。あえて無造作に巻いて、首元に軽くアクセントをつけるように、ふわりと巻いて使っていただくのがお勧めです。

○ストール 【weac.(ウィーク)】CAMO STOLE カモストール Khaki ¥8,964-
○パンツ 【デッドストックアメリカ軍】M-65 FIELD PANTS フィールドパンツ ¥11,664-

 少しずつ暖かくなって、服装がシンプルになってきたら、小物で差を付けちゃいましょう。ありそうでない、長く使えるアイテムです。是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-