このー木なんの木公園の木~♪

 こんにちは、相変わらず友人と街ブラしては公園でほっこりしているスタッフホッタです。

 トイプードルを散歩させてる人が近くを通ると、「うーわかぁーいーっ!」とテンション上げてしまいがちのベタな人間です。

 思わずテンションが上がってしまう、洒落た革小物が入荷しました。トイプードル以上かも知れません。

 『【mikumari(ミクマリ)】Compact Coin & Card Case コンパクトコイン&カードケース』です。

【mikumari(ミクマリ)】Compact Coin & Card Case コンパクトコイン&カードケース カラー:Black × Blue、Black × Red、Black × Black 各¥13,824-

 シンプルなL字ジップのレザーコイン&カードケースです。コンビレザーのデザインが特徴的。

 ちょうどよい手のひらサイズです。

 中にレザーの仕切りがあって、ここにカードや畳んだお札をしまえます。

 小銭もざっくりと入って、カードは5枚ほど収まります。

 しっかりとした金属ジッパー。

 英国の革靴を思わせる丁寧な穴飾り(ブローグ)。ちゃんと両面に施されています。

 Black × Blackのみ、中の仕切りがRedの革になっています。シンプルなブランドロゴのスタンプも。

 中にピタパなどを入れて、パスケースとして使うのもありかも知れませんね。

 服好きの欲望は着るものだけに留まりません。手に持つもの、普段使う小物まで、出来ることなら全て自分の気に入るもので揃えたい。

 そんなお洒落さんの気持ちを満足させられる、便利で使いやすいアイテムなのではないでしょうか。お財布探しってとても難しいですが、サブの財布、もしくはコインケースやカードケースも、気に入ったものを見つけるのは本当に骨が折れます。ボキ。

 ですので、ミクマリのデザイナーさんと職人さんが一肌脱ぎました。服好きはきっと靴も好き、靴好きは革靴も好き、だったら、やはり靴の本場英国の意匠(デザイン)にはきっと好印象を抱かれるはず。職人の細やかな仕事を生かして、コンパクトな革小物にブローグを施しました。グッジョブだと思います。

 男性女性問わずお使い頂けるデザインかと思いますので、プレゼントにもぜひオススメしたいです。
【mikumari(ミクマリ)】Compact Coin & Card Case コンパクトコイン&カードケース カラー:Black × Blue、Black × Red、Black × Black 各¥13,824-

 初回生産数は少なめです。ぜひお早めに宜しくお願い致します。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-