お久しぶりです、LAIDBACKSTORE商品担当Kです。
最近、うちの堀田の奔放ぶりブログがひどいですね~
何書いてんですかね~
え、なに?シャレオーツって。
さぶっ!!いい歳して何ゆってんだか。
え、weac.のデザイナーさんがバカだって?
謝りなさい!ぷんすかぷん!!
はい、もうほんとすみませんね~皆様ね~
そんなこと言いながら、カバーニの写真が出てくる度にふいてしまうんは
くやしいなぁ(笑)
お陰様でCAVANI全アイテム完売してしまいまして、
有難うございます。決してカバーニの写真のお陰ではないと思います(笑)
カバーニって誰だって話ですよね、
有難うございます。
はい(笑)どうでもいい話はさておき、
久しぶりに書きますので、何書こうかな~てなったんですが、
細かく説明もできていませんでしたので、
今日は「LBSLOOK BOOK」のことについて書こうと思います。
インターネット上でモノを販売するということは、
便利な面もありますが、やはり商品の良さや想いを
伝えるには伝えきれない部分があるのがジレンマです。
それは常に課題で、どうすれば皆さんに
個々の商品のすばらしさを伝えられるか、
LAIDBACKSTOREスタッフ一同議論を繰り広げているわけで。
こだわって商品をセレクトしたはいいけれども、
こういう風に着てほしいねん!ていうこだわりを
皆さんに伝えきれているんかなぁ、と。
自分には難しそうやな~で敬遠されて終わってないかな、と。
これは余談になりますが、
どんな服屋さんでもそうだと思うのですが、
バイヤーは、これは絶対にない!というものをお店に仕入れません。
何か引っかかるものがあって、狙いがあってそれをお店に置いているわけであって。
皆様がたまたまその商品に出会って、似合うかどうかわからないけど
興味をもって頂いた。
「おーじゃあ一回、着てみよ。おー似合うやん、え?何合わしたらいい?
いやいや、これ合わしたらいいねん。そんで、今年やったら
ちょっとパンツインしてな、、、」
、、と、そんな会話を実店舗なら楽しみ、
新しい自分を発見していただけるのでしょうが、
ここは悲しいかな、インターネットの世界。
少しばかりの写真や文章ではやはり伝わらない部分、
それを補う意味合いではないですが、毎月のようにテーマを設定し、
今年この月、こんな感じでLAIDBACKSTOREの商品を楽しんでほしい、
このアイテムどうやって着るの?どうやって合わせるの?
いやいや、こう着ると面白いですねん。ほら、意外に合わせ易いと思いません?
よりその商品の良さを伝える為のせめてもの道標となるべく、
この「LBS LOOK BOOK」を作りました。
お陰様で好評頂いているようで大変喜ばしいことです。
もう間もなく、今月のLOOKBOOKも公開予定。
LAIDBACKSTOREスタッフそれぞれが、
それぞれの経験で培った力を出し合って
作り上げる
今後もお楽しみに。
それでは、また。
K