こんにちは、レイドバックストアスタッフのホッタです。

 最近、ちょっと遅めですが、勇者ヨシヒコというドラマをamazon prime videoで見てハマっています。

 木南晴夏さん演じるムラサキのファンですが、ムロツヨシさんが演じるメレブがツボです。

 「スイーツ!!」

 急に甘いものが食べたくなるという呪文です。ほら、最寄りのコンビニに今すぐ走っていきたくなったでしょう?

 そんな折、スイーツを超えるような、素晴らしい呪文をたった今覚えた、私(ホッタ)だよ。この呪文にかかったものは、もう、そわそわして、今着ている服が気になって、もっともっと今よりお洒落がしたくなってしまうよ。
 この呪文を僕は、、、、「シャレオーツ」、そう、名づけたよ。

 えーと、知ってる人にしか分からないネタなので出来れば皆さんアマゾンプライムビデオか○outubeで調べて下さいませ。

 さて、シャレオーツなアイテムを本日もご紹介です。

 weac.(ウィーク)でもはや定番人気のアイテムとして地位を築き始めている、リラックスパンツのシリーズ。

 その新作、デッドストックの生地をインディゴ染めした、「RELAX PANTS リラックスパンツ INDIGO DEAD STOCK」です。

RELAX PANTS リラックスパンツ INDIGO DEAD STOCK ¥12,960-

 程よく穿きやすいテーパードシルエットです。

 デッドストックの落ち着いた花柄生地を、インディゴ染めした特別な生地を使っています。

 フロントはシンプルに、ドローコードとゴムギャザー。楽ちんです。一度穿いたらクセになります。

 シンプルな両バックポケット。

 薄手で通気性も良いけど、しっかりコシもあって、ゆっくりと色落ちが楽しめそう。

 雰囲気抜群です。

 最近では、「短パンはNG。」なんていう女子もいるのだとか。そんな時は自分で自分に「シャレオーツ!」の呪文をかけて、この短パンに匹敵する涼しさとそれ以上の洒落乙さを持ったリラックスパンツを穿いて、どやと、見せつけたって下さいませ。

 こちらは数が少ないアイテムです。どうぞお早めに。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-