こんにちは、スタッフのホッタです。

 やらされています。笑


○サングラス バイヤーKの私物
○Tシャツ 【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】CHU YORK ¥4,298-
○パンツ 【デッドストックフランス軍】50’s~60’s フランス軍ミリタリーチノパンツ ¥11,880-

 バイヤーKとしては、こんなノリが今の気分だそうです。笑 昔のチンピラにしか見えませんが、それがファッション、今っぽいなんていわれちゃうのが、やっぱりこの業界の面白いところなのかもしれませんね。

 さて、本日ご紹介するweac.(ウィーク)さんの新作シャツも、そんなバイヤーKの攻めの姿勢が垣間見えるアイテムかも知れません。

【weac.(ウィーク)】HENRY ヘンリーです。

 
【weac.(ウィーク)】HENRY ヘンリー WHITE ¥15,120-

【weac.(ウィーク)】HENRY ヘンリー GREY ¥15,120-

 もはや見たまんま、ヘンリーネックのプルオーバーを、ストレッチ入りの軽やかで快適な素材で仕上げた一枚です。

 このシャツの面白み、デザインのひねり、デザイナーならではのバランス感覚など、見ただけで分かりにくい魅力の数々は、レイドバックストアウェブショップのページにうなるほど書いてしまいました。笑

 ですので、ここはあえてシンプルに。

 ファストファッション全盛の時代、安い服で構わない、それも結構。しかし、決して高い服ではなく、プロが真剣に悩み作り込んだ服は僕らに値段以上の何かを確実に与えてくれます。

 それは試着や見ただけでは分かりません。自分のお金で買って、着て、洗濯して、人と会って、人に何か言われて、初めて服は分かります。それが本来の意味での、「ファスト(早い)」ファッションとの違いであると僕は信じてやみません。

 ウィーク渾身のヘンリーネックシャツ。ゆるっと一枚で着るだけで、色々分かるはず。是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-