こんにちは、レイドバックストアのスタッフホッタです。

 皆さんも、お正月にコタツでごろごろしながら、おもむろにペンと紙を持って何気ない落書きをする事、よくありますよね?今頃皆さん、「あるある~っ」と心の中で思ったはず。

 ウィークのデザイナーさんが、同じようにお正月に落書きをしたところ、デザインの神様からあるものが降りてきたそうです。

 それが、こちらです。

~CHU YORK~
夢で溢れたコンクリートジャングル。
出来ないことなど何もない。
それがおいらが育った街「CHU YORK」
街を歩けば、羽が生えたような気分。
さぁ叫ぼう!ここがCHU YORK!

 〇カと天才は紙一重だって、よく言いますもんね。どっちなのかは僕の口からとても言えませんけどね。

 めっちゃくちゃ人気です、このネズミさん。クマでもないし、チューにゃんでもないですよ。

【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】CHU YORK ¥4,298-

 シャツなどが人気の、weac.(ウィーク)のデザイナーさんがデザインを手掛けるTシャツブランド、「Honky Tonk(ホンキートンク)」の新作です。

 カワイイんだか、愛らしいんだか、ニクらしいんだか。。

 タッチがゆるいですね~。

 エリはしっかりしてるんですよね。コットン100%の良いボディです。

  

 この撮り方には何か悪意を感じてしまいますね~っ。笑

 とにかく人気の一枚です。

 夏に必需品の白いTシャツ。特に、今シーズンは無地よりも、ホワイトボディのプリントTシャツが、トレンドとしても気分としても、大変おススメしたい。

 イージーパンツや、ユルめのショートパンツなどと合わせて頂くのが、レイドバックストアがこの夏皆様へ推したいスタイルなのです。

 是非、お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-