こんにちは、レイドバックストアスタッフのホッタです。

  

 タイガーです。
【WORLD LETTER(ワールドレター)】「IRRITATED TIGER」 クッション 12,960-

 ストライプです。
【WORLD LETTER(ワールドレター)】「THE BORDER」 クッション ¥7,344-

 タイガーストライプです。
【JAMMING.(ジャミング)】Climbing short pants クライミングショートパンツ TIGER CAMO ¥11,664-

 という事で、

 人気ですぐに完売してしまいました、「【JAMMING.(ジャミング)】Climbing short pants クライミングショートパンツ TIGER CAMO ¥11,664-」が再入荷致しました!

 60年代、ベトナム戦争で使われた貴重なタイガーストライプカモを、忠実に再現した生地。程よく色がかすんでフェードした、サンドウォッシュの加減が絶妙。

 さすが、アメリカ製にこだわるJAMMING(ジャミング)。毎年生地のセレクトが冴えています!

 フロントはナイロンベルトが付属し、ウエストはゴムギャザーで伸び縮みするので、穿きやすいし動いてもキツクナイ。クライミングショーツの形ですから、動きやすいのはもちろんのこと。

 自転車に乗る人にとっても、足をあげたりするストレスがかなり少なくて済むはずです。もちろん、汗をかいたらガンガン洗ってください。プラスチックのバックルだけ、割れないように気を付けて下さいね。ひっくり返して、ネットに入れて洗えば大丈夫でしょう。

 街中で、ちょっとだけサーフ感を意識したスタイル。サーフィンはしませんが、ネットサーフィンは毎日します。

 やや太めのシルエットと、絶妙な丈の長さ。どなたでも穿きやすいシルエット、サイズ感かと思います。

 次の入荷もあるか未定ですので、是非お早目に手に入れて下さいませ!

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-