こんにちは、レイドバックストアスタッフのホッタです。

 僕の中で、モンタナと言えばこの人、

 「ハンナ・モンタナ」ことマイリー・サイラス。この頃は可愛らしかったな~っ今や大変貌を遂げていますが、相変わらず歌もスタイルもカッコイイです。

 誰が知ってるねんって、感じですが笑 世界的有名人ですよ。昔ハンナモンタナの動画をYoutubeで探しては見て、英語のリスニング力を鍛えようと努力したものです。ホームコメディなので、なんとなくでも笑えるんですよね。

 覚えたフレーズは、「“oh my gosh!”(オーマイゴッシュ)」=「あぁ、神様」「わー」「すごい」の意味。使う場面はあまりないですが笑 ちょっと人より知ったかをかませるので、とりあえず覚えておきました。

 さあそんなこんなで、、、本日はweac.(ウィーク)より新商品!

 『【weac.(ウィーク)】MONTANA カッティングディテールシャツ』をご紹介します!

 モンタナ!

【weac.(ウィーク)】MONTANA カッティングディテールシャツ イエロー ¥15,984-

【weac.(ウィーク)】MONTANA カッティングディテールシャツ カーキ ¥15,984-

【weac.(ウィーク)】MONTANA カッティングディテールシャツ ネイビー ¥15,984-

 なんとも不思議なこのアイテム。素材はコットンナイロンタッサーという、軽くて撥水性のある、肌触りのサラリとした生地。

 形は普通のロンTぽいけど、袖にボタンが付いてるし、両サイドにハンドポケットも隠されてる。相変わらずウィークらしさ全開の、普通に見えて普通じゃないオリジナリティの高いアイテムです。

 袖にはシャツ同様のカフスが存在。ボタンも二つ目でかわいらしい。

 ネックはコットン100%のリブ。Tシャツのようです。

 こっそり付けられた、両サイドのハンドポケット。これがとても便利!

 パリッとハリのある生地感。でも暑くないので、これから秋にかけて、間違いなく大活躍します。という実用性よりも、こんなアイテムを持っていること自体が、洒落ていると思わせるアイテムです。

 シャツの上からライトアウターとして重ね着したり、普通にTシャツの上から着たり、着ないときは肩から結んでアクセントにしても良いですね。

 こんな感じで。

○肩に結んだシャツ 【weac.(ウィーク)】MONTANA カッティングディテールシャツ イエロー ¥15,984-
○Tシャツ 【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】 Christian Donaisitun PARIS クリスチャンドナイシタン ¥4,298-
○ショートパンツ 【JAMMING.(ジャミング)】Climbing short pants クライミングショートパンツ TIGER CAMO ¥11,664-

 是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-