こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 むかーし、ちょびっとだけ習っていたフルートが押し入れから出てきました。

 さすがは銀ですね。もう20年以上経っているのに、鈍く光りながらいいアジを出しています。眺めるだけでうっとりするくらい、久しぶりに吹いてみると……それはそれはもう、うっとりする音色なんて全く出せなくてげっそりしました。笑

 さて、上質なものはへこたれないものです。

 こちらのチノ生地も上質なので、そう簡単にはへこたれなさそうです。

【weac.(ウィーク)】JACKEPAN MAN ジャケパンマン Navy Chinoをご紹介します。

【weac.(ウィーク)】JACKEPAN MAN ジャケパンマン Navy Chino ¥15,120-

 人気のジャケパンマンシリーズより、ネイビーチノ生地を使った新モデルです。

 シルエットは今まで通り、腰回りに余裕を持ちながら、裾に向かってスッキリと細くなるテーパードシルエット。本当に、だまされたと思って一度穿いてみて下さい。穿き心地と言い見た目のシルエットと言い、ナイスバランスですから。

 ウエストは便利なドローコードとゴムギャザー。

 上質なギャバジン織りのチノ生地。しっかりと目が詰まってしなやかな手触り。しかし厚手過ぎず、穿き心地も良く、かつ上品な見た目。ジャケパンマン史上一番大人っぽいかも知れません。

 シンプルにシャツや、スウェットなどと合わせると相性が良さそうですね。これから秋冬にかけて、コーディネートの幅が広がって楽しくなっちゃう一枚です。

 数量限定です。是非、お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-