新ブランド、「TSUKIKUSA(ツキクサ)」の革小物。

 実はスタッフ堀田も愛用しております。それが、こちらの「Leather Pen Case ペンケース」。

 使い始めて数カ月、クリームを塗ったので、色合いが濃くなって赤っぽくなっています。イタリア製の上質な革は、普通に使っているだけでゆっくりと色合いを深く増していきます。それがとても楽しい!打ち合わせや会議が楽しみになるアイテムです。笑

 そういう訳で、本日は【TSUKIKUSA(ツキクサ)】Leather Pen Case ペンケースのご紹介です。

【TSUKIKUSA(ツキクサ)】Leather Pen Case ペンケース ¥6,480-

 このエクレアの様な、何とも言えない形が良いんですよね。収納力も、めちゃめちゃたくさん入る!という訳ではありませんが、ペンが3,4本、USBメモリ二つ、消しゴム一つくらいならちょうど収まります。スマートで程よいサイズ感ですね。

 何より、手に持った時の収まりが良い!ペンケースなので、関係ないと言えば関係ないポイントなのですが、誰もが使うアイテムなだけに、出来れば人とは違いを出したい。

 これなら卓上で、少しだけ目を引くことが出来そうですね。

 日本の職人が一つ一つ丁寧に作り上げた、安心かつ上質な革小物。プレゼントにも本当におススメのこちら。他のキーケースやお財布なども、是非チェックしてみて下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-