こんにちは、レイドバックストアのスタッフ堀田です。

 12月ですね!先日はスノードームを頂きました。サンタがひっくり返ってトリックを決めていてかわいい!笑

 ええ年下おっちゃんがこんな可愛らしいオブジェをもらって大喜びしてました。笑

 大人になっても子供心は忘れたくない。こういった季節もののアイテムも、少しでいいから忘れずに取り入れて楽しみたいですね。早速部屋の棚に飾っておきました。僕にもサンタさん、何かプレゼントくれないかなー。笑

 さてさてプレゼントとまではいきませんが、届いて嬉しい人気の再入荷商品のご紹介です。

 「【HARVESTY(ハーベスティ)】エッグタックパンツ Beige」の完売サイズがやっと届きました!今回も数は少なめです。

【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED PANTS エッグタックパンツ Beige ¥15,984-

 独特なエッグシルエットが人気の、ハーベスティのエッグタックパンツシリーズ。デニムも再入荷後、早くも完売サイズが出ておりますが、こちらのしっかりとしたチノ生地のモデルも非常に人気です。

 ふんわりとしたフロント腰回りのシルエット。

 今や定番人気となってしまった、フロントのツータック。このディテールが絶妙なシルエットを生み出します。

 バックポケットはすっきりと、ステッチが表に出ない仕様に。

 裾をまくるとまるで耳付きの生地のような、赤いステッチのアクセント。ロールアップした時にチラリと見えます。

 決して特殊なパンツという訳ではなく、普段通りの服装に取り入れるだけで、いつもより少し変化のあるコーディネートが楽しめます。
○ジャケット 【weac.(ウィーク)】BLUE JEANS MEMORY ブルージーンズメモリー Navy ¥24,840-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED PANTS エッグタックパンツ Beige ¥15,984-
○靴下 【RoToTo(ロトト)】LOW GAUGE LIKE DENIM SOCKS ¥2,268-

 抜群の生地感のパンツ。明るい自然光で見るのと、室内で見るのとでは色合いが違って見えますが、落ち着いたチノベージュで使いやすい一本です。動きやすくて、穿きやすくて、今のトレンドにも上手くかみあっているアイテム。
 きっと、お気に入りになってくれるはずです。是非一度お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-