こんにちは、レイドバックストアスタッフの堀田です。

 最近は妙に暖かい日が続きますね!このまま春になってしまえばいいのにと、思うほどです。

 そんな中、先日は久しぶりに水族館へ行ってきました。好きなんですよ、水族館。

 ついつい見入ってしまう、クラゲ。ふわふわと宙を浮いているみたいで、照明の効果もあってキラキラと輝いていて、とても幻想的でした。思わず写真を撮ってしまいます。

 日頃とは違う景色を見に行くのも、とても大事なことですね。見ることで洋服のバランスや感覚、コーディネートなどを考えないといけない仕事ですから、やはり常日頃から色々なものを見て、目を磨いておく必要があります。また、お出かけしないといけませんね、そんなことを思った休日でした。

 さて、早速春の新作がいくつか届いております。本日はその中から、
【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル」をご紹介いたします。

【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル ¥25,920-

 ややゆったりとしたシルエットの、ノーカラーのドロップショルダーコート。変わってますねー、なかなかメンズでは見かけないデザインかと思います。

 素材はハリと光沢のある上質なポリエステル素材100%の生地。軽くて丈夫で、適度なボリューム感があります。

 すっきりとしたノーカラーの首元。中に何を着ようか、考えるだけで楽しくなります。

 アクセントになる、大き目のボタン。

 しっかりと織られた上質な生地。質感と色合いがたまりません。

 かなり太めのパンツと合わせて、今っぽいテイストのコーディネート。中にはカットソーやシャツをさらりと着るだけで、見た目にも変化のあるコーディネートが楽しめます。

○コート 【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル ¥25,920-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】CIRCUS PANTS サーカスパンツ Beige ¥17,064-

 今ならまだ寒い日もあるので、コートの中にミッドレイヤーとして、重ね着を楽しむのがお勧めです。セーターの上から着ても良いですね。

 服好きは常に新しいものが欲しくなってしまうもの。そんな方に今すぐ着られて、暖かくなるまでずっと使えるこのスパークルの様なアイテムは、まさにピッタリですね。

 大変人気の様ですので、是非お早めにお試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-