こんにちは、レイドバックストアスタッフの堀田です。

 再び水族館ネタ。

 ペンギンって、かわいいですよね!

 じっとして動かない感じとか、あのポテッとしたシルエットとか、よちよち歩く感じとか、とにかく愛らしさ満点の動物ですよね。

 知り合いに、まるでペンギンみたいな歩き方をする人がいます。笑 やっぱり、これがなんともかわいらしい。そしていつもお洒落で、まるでペンギンみたいな太いダボっとしたパンツを、いつも上手にかわいらしく穿いています。

 本日ご紹介するこのパンツが入荷してきた時、「あ、ペンギンや!」と思いました。笑

「【HARVESTY(ハーベスティ)】CIRCUS PANTS サーカスパンツ」をご紹介いたします。

【HARVESTY(ハーベスティ)】CIRCUS PANTS サーカスパンツ ¥17,064-

 ずどんと太くて、裾がすこし細くなっている、まさによちよちと歩きたくなってしまうような、バルーンシルエットのチノパンです。

 サーカスパンツはハーベスティを代表するアイテムでもあります。ウエストがゴムなので、男女兼用で穿けるのもうれしい所。ジェンダーフリーなアイテムです。

 シンプルなサイドポケット。

 バックポケットもすっきりと、ステッチが外に出ない仕様。

 裾は独特なダーツ(ステッチ)が入っていて、緩やかにしぼられた形になっています。

 しっかりとした生地感。メイドインジャパンの上質な雰囲気がたっぷりと感じられます。

 早速、入荷したばかりの「【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル Sax Blue」と合わせました。ロングのコートとも相性抜群ですね。

○コート 【weac.(ウィーク)】SPARKLE スパークル Sax Blue ¥25,920-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】CIRCUS PANTS サーカスパンツ ¥17,064-

 いつものコーディネートでも、パンツをこうした変形シルエットのものに変えるだけで、ぐっと雰囲気も変わり、今っぽいトレンドの空気感が楽しめます。服から受ける刺激で、その日一日をテンション高く過ごせそうですね。

 こだわりの作りと、計算されたデザインの両方がたっぷりと味わえるアイテムです。是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-