こんにちは、レイドバックストアスタッフの堀田です。

 先日の皆既月食!皆さんご覧になられましたか?

 月が、欠けていくー!思っていたよりも興奮してしまいました。宇宙の不思議といいますか、想像もつかないほど遠くで繰り広げられる、自然の不思議。自分は地球という星にいて、とてもちっぽけな存在なんだなぁーと、ベタに感動してしまいました。

 ベタでも良いのです。シンプルな出来事にシンプルに感動できる、そんな真っすぐな感性はいつまでも持ち続けていたいと、服屋としても思うのです。その方が、些細な違いやちょっとした出来事にも、何か発見できるのではないか、そんな風に思います。

 暗く陰った後に、ぼんやりと赤くなって再び姿を現した月に素直に驚きながら、さすがに寒すぎるなと思い部屋に戻ったのでした。

  
 さてさて、まだまだ寒い日が続きますが、シンプルに感動できるようなお洋服、少しずつ入荷しております。

 本日は「【weac.(ウィーク)】PUGCHAN FRIENDS パグちゃんフレンズ Chambray」をご紹介いたします。

【weac.(ウィーク)】PUGCHAN FRIENDS パグちゃんフレンズ Chambray ¥13,608-

 先日もご紹介しました、「【weac.(ウィーク)】PUGCHAN FRIENDS パグちゃんフレンズ White」の生地違い、ベーシックなシャンブレーバージョンです。

 美しい小襟のボタンダウン、立体的なパグの刺繍、着心地のいい立体的シルエットのパターンはそのままに、生地を上品な日本製のシャンブレーに変えることで、ホワイトのオックスよりも少しだけカジュアルな表情に仕上がっています。

 カフスの仕上げもキレイ。ボタン付け糸も二色使って、トリコロール風になっています。

 通常よりも、少し小さめの襟。このバランスがウィークらしさですね。主張しすぎないという良さがあります。

 可愛らしいというかブサ可愛いといいますか、こんなパグの刺繍にも、日本の高い刺繍技術が使われています。

 軽くてハリのある、上質なシャンブレー生地。こういったカジュアル生地は、使っていくほどにアジが出て雰囲気が出てくる、そんな楽しみもありますね。

 ベーシックでありながら、細かなところにこだわりが詰められた、シャツが得意なウィークらしい一品。

 普通っぽいのに、実は普通じゃない、袖を通していただくと、ささやかな驚きがあるはずです。是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-