こんにちは、レイドバックストアスタッフの堀田です。

 先日の雪の時に、実家から送られてきた写真です。真っ白!

 東京とは思えない景色ですねー。その後も雪は氷になってしまって、しばらくは溶けなかったそうです。

 そう考えると、関西はまだ暖かい方なのかも知れませんね。十分寒いですけどね。笑

 風邪やインフルエンザも流行っているようですので、皆様くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

  
 さてさて、そんな中でも早くも春の新商品が次々と入荷しております。服好きには寒さなんて関係ない!非常にわくわくする季節が早くも始まっております。

 本日は雪のように真っ白い、「【weac.(ウィーク)】PUGCHAN FRIENDS パグちゃんフレンズ White」をご紹介いたします。

【weac.(ウィーク)】PUGCHAN FRIENDS パグちゃんフレンズ White ¥13,608-

 ウィーク定番となるパグちゃんシャツ。非常に人気が高く、リピートされる方も多い一枚です。

 シンプルなホワイトのオックスフォード生地のボタンダウンシャツ、ですが、あちこちにこだわりが隠されています。

 一番目が行きがちな”パグ”の刺繍は日本製で、高い技術を用いて、立体的なパグの刺繍を形作っています。

 着てみて気づくのが、体に沿うような着心地の良さ。一般的なシャツのパターンとは一線を画す、立体的なパターンを使用しています。背面もセンターで切り替えを施すことで、背骨のS字カーブに沿うようなシルエットになっており、シャツが背中でふわっと広がってしまうのを防ぎます。非常にすっきりとしたシルエットと、ストレスのない着心地の良さ。

 やや小さめの襟、バランスのいいボタンダウンです。

 ボタン付けの糸もクロスにしてある細かなこだわり。

 美しい、ややコンパクトでスマートな襟型。

 ほどよいワンポイントとなる、パグの刺繍。

 上質な日本製のオックスフォード生地。洗いこむほどに風合いも良くなります。

 まだまだ寒い日が続きますが、早くもパグちゃん売れております!

 今の季節でしたら、上からジャケットやセーター、スウェットなどを重ねて着るのが良さそうですね。

 もちろん暖かくなったら、このようにシンプルに一枚で着ても、一味違う存在感があります。やはり、形がキレイですね。パグちゃんのファンになってしまう方が多いのもうなずけます。

○ニットキャップ 【weac.(ウィーク)】RE-SPECKTED KNIT CAP リスペクトニットキャップ Grey ¥5,184-
○シャツ 【weac.(ウィーク)】PUGCHAN FRIENDS パグちゃんフレンズ White ¥13,608-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】BIG DENIM ビッグデニム One Wash ¥17,064-

 ジーパンにシャツの、シンプルなコーディネート。だからこそ、モノの良さが光ります。

 こだわったものをお届けしたい、レイドバックストアならではの一枚。是非お試し下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-