○ジャケット 【weac.(ウィーク)】TAO タオ Khaki ¥29,916-
○シャツ ビンテージスリーピングシャツ
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】BIG DENIM ビッグデニム Used Blue ¥20,304-

 ウィークのミリタリージャケット、TAOに、ビンテージのロングスリーピングシャツを合わせた、トップスの着丈のアンバランスさで遊んだコーディネート。
 ボトムもワイドシルエットのビッグデニムを穿くことで、全体的にゆるめの、リラックスした雰囲気を醸し出しています。

 メンズではあまり見かけない、変化球なコーディネートですが、春ですし、たまにはこのくらい思い切ったスタイルも是非楽しんで頂きたい。
 ウィークのジャケットにしてもハーベスティのパンツにしても、サイズ感やシルエットに徹底的にこだわっているブランドなので、一点くらい外したアイテムを取り入れても、ちゃんとまとめ上げてくれます。

 白シャツのふわふわと風になびく感じも、春らしい軽さがあっていいですね。絶妙な色落ちのデニムと、色合いもばっちりあっています。

 今回のスナップはバイヤーKがスタイリングした、遊びのある春スタイルのご提案でした。

~~~
-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-