スタッフの堀田です。こんばんは。だんだんと暖かくなってきましたね!今日はついに念願だった、シャツに軽いアウターで過ごすことに成功しました。笑
 服好きにとって、季節の変わり目は色々と想像が膨らんでワクワクしますね。是非、レイドバックのセレクトを見てワクワクして下さいませ。笑

 さあ、春の新商品が続々と入荷しております。本日はバイヤー一押しの新取り扱いブランド、「HARVESTY(ハーベスティ)」の、
『EGG TUCKED PANTS エッグタックパンツ Beige』と、『EGG TUCKED DENIM PANTS エッグタックデニムパンツ』をご紹介いたします。

 名前のとおり、卵形シルエットがちょっと新鮮なパンツです。

【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED PANTS エッグタックパンツ Beige ¥15,984-

【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED DENIM PANTS エッグタックデニムパンツ ¥14,904-

 太めシルエットのパンツは、最近メンズでもレディースでも非常に人気ですが、こちらのハーベスティさんは太めパンツのトレンドが来る以前から、この様な絶妙にゆるいパンツをデザイン、提案されていました。

 それだけあって、非常に完成度の高いシルエット、そして穿き心地のよさ、動きやすさです。同じデザインで、レディースサイズからメンズサイズまで、統一して展開されているのもポイントが高い!
 ゆったりと穿きたい女性の方だけでなく、華奢な体系の男性まで、お好みのサイズをお選び頂けます。非常にユーザーさん思いのブランドですね。

 名前のとおり、タックの入ったフロント。自然にふわりとシルエットが広がって見えます。こちらは軽めのチノ素材です。

 バックポケットは逆にシンプルに。ステッチを外に出さず掘りポケットにすることで、シルエットのキレイさを保っています。

 裾は耳付きのデザイン。ロールアップしたときにちょっとだけアクセントになります。

 デニムも同様に、ゆるい曲線を描くシルエットと、すっきりとしたバックポケット。オンスは8オンスと軽めなので、夏でも穿けてしまいます。

 こちらも耳付きのディテール。デザイナーさんの、細やかな気配りが感じられます。

 コーディネートが非常に楽しくなるパンツ。いつもの格好でパンツをこれにかえるだけで、ちょっとした変化と今の気分を同時に味わえそう。
 どちらも定番の生地なので、色々な服に合わせやすいですし、気軽に洗って雰囲気がよくなっていくのもうれしいですね。

○半袖ニット 【weac.(ウィーク)】COLOR PATCH KNIT カラーパッチニット Grey ¥14,904-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED PANTS エッグタックパンツ Beige ¥15,984-
靴下 【RoToTo(ロトト)】STRIPED WRAP SOCKS ストライプラップソックス ¥1,512-

○ニットキャップ 【weac.(ウィーク)】Paper Summer Knit Cap ペーパーサマーニットキャップ Navy ¥5,184-
○シャツ 【weac.(ウィーク)】PURURUN 4.5 プルルン WHITE ¥14,040-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED DENIM PANTS エッグタックデニムパンツ ¥14,904-

 シャツでもカットソーでも、色々と合わせやすく着こなしが楽しめるアイテムです。是非一度、チェックなさって下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-