こんにちは、レイドバックストアのスタッフ、ホッタです。

 最近洋服熱が再燃しております。ヤバい。笑

 基本的には、お店の服ばかり買っているのですが、いかんせん、全部がそれという訳にもいきませんので、うまいことレイドバックのセレクトと合うようなものを、日々探すようにしています。洋服探しの探検ですね。

 先日街をぷらりと歩いておりますと、一見の古着屋を見つけました。全然有名じゃなさそうです。ひっそりと佇んであります。

 とにかく入ってみたくなる私。店内を物色しておりますと、如何にも、店の片隅とはこういう場所だと言わんばかりの片隅に、ガラクタのように服の山がありました。

「どれも500円以下。」

 そう書いてありました。頑張ってほじくり返してみますが、当然、ガラクタのような服しか出てきません。

 その時!一枚の良く分からない古着の青いTシャツが出てきました。(←相変わらず青虫です。)よれよれ、モケモケ、しかも背中に小さく穴が開いてる。しかし、僕のサイズだしヘンテコでカワイイ。
 300円……、んー、、、かわいい。買おう。笑

 こういう事をしていると服ばかりたまっていきます。皆さん気を付けて。とっても楽しいですよ。笑

 ある日事務所に、そのTシャツとウィークのスラックスを合わせて出勤しました。
するとバイヤーKが、

ケー:「そうやって違うもの合わせるのうまいですよねー。」
ホタ:「それが本職なんですけど。怒」

 ラーメン屋でしばいてやりました。ウソです。

  
 さて本題!

 ついに人気の「【weac.(ウィーク)】PURURUN 4.5 プルルン STRIPE」が再入荷しました!これはウソではありませんよ!

【weac.(ウィーク)】PURURUN 4.5 プルルン STRIPE ¥14,040-

○シャツ 【weac.(ウィーク)】PURURUN 4.5 プルルン STRIPE ¥14,040-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED PANTS エッグタックパンツ Beige ¥15,984-

 びっくりするくらい、パリッとハリのある生地。洗濯して洗濯機から出すとパッキパキ。なのに、着ていけばどんどん身体に馴染んでくる。もちろん丈夫、ガンガン着込んで長く付き合える、上品なのにタフな一枚です。

 両サイドのハンドポケットも特徴的なのですが、デザイナーさんがアメリカで直接見つけたという、アンティークのボタンも大き目で、非常にいいアジを出しています。

 全体的にバランスの取れた、完成度の高いプルオーバーシャツ。是非お早めに、手に入れて下さいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-