こんにちは、レイドバックストアのスタッフ、ホッタです。

 先日、マンションからの夕日がとてもきれいでした。

 まぶしくて見えないんですけどね(笑)。なんだか季節の変わりゆくのを感じてしまいました。まだまだ関西は暑いですが、空の青さや雲の高さなど、秋が近づいてきているなと思います。涼しくなれば、本格的に秋服の季節が始まりますね!
 個人的に好きな季節でもあるので、とてもワクワクします。お洒落楽しみたいなー。

 さて、そんな僕の気持ちを見透かしたかのように、夏から秋にかけて穿き始めるにはピッタリのイージーパンツが入荷してまいりました。

 「【weac.(ウィーク)】CHECKERS PANTS チェッカーズパンツ」をご紹介致します。

 形は人気のジャケパンマンシリーズと同じです!
【weac.(ウィーク)】CHECKERS PANTS チェッカーズパンツ Brown ¥15,120-

 実にウィークらしい、生地選びのセンスの良さと、カジュアルなメンズの可愛らしさをバランスよく取り入れたアイテムですね!

 今までのジャケパンマンシリーズに比べ、少しクラシックな空気を持っていますので、シャツがとてもよく合います。

○シャツ 【weac.(ウィーク)】レイドバックストア別注PUGCHAN パグちゃん BLUE OX ¥14,040-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】CHECKERS PANTS チェッカーズパンツ Brown ¥15,120-
○トートバッグ 【Honky Tonk weac.(ホンキートンクウィーク)】Christian Donaisitun PARIS TOTE BAG ¥4,752-


 ウエストはドローコードとゴムギャザーで快適、ラクラク。一度穿けばクセになります。


 表面を起毛した、コットン100%のライトフランネル生地。見た目はふんわりとした雰囲気があり、穿き心地が良く肌触りも良い。

 今の気分、今からの季節にピッタリとハマるアイテムです。ジャストサイズで穿いても綺麗ですし、ゆったり穿いてもコーディネートに変化が生まれて面白い。

 是非お試し下さいませ!

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-