大変お待たせいたしました。

 人気の為、再入荷しても毎回完売してしまいます、『【weac.(ウィーク)】PURURUN 4.5 プルルン STRIPE』がまたまた再入荷しております。

 今回も数量限定。すでに何着かお客様の元へと旅立っておりますが、まだ若干だけございます。

 そんなウィークのヒットモデル、プルルンストライプとはなんぞや?

 はい、こちらのちょっと変わったプルオーバーシャツです。
【weac.(ウィーク)】PURURUN 4.5 プルルン STRIPE ¥14,040-

 ハンドポケットの付いたプルオーバーシャツ、デザインも特徴的なのですが、もっとも注目して頂きたいのはこちらの生地なのです。ウェブではなかなか伝わりにくいのがもどかしいのですが、とにかくハリがあって、しっかりとしていて、糸を隙間なく織り込んだ非常に質の良い生地。

 近くで見ると、マルチストライプになっているのも分かります。

 ボタンはデザイナー自らアメリカで見つけてきたという、アンティークのボタン。アジがあります。

 さてこちらのプルルン、「コーディネートはどうすればいい?」そんな声も聞こえてきそうですので、いくつか試してみました。

 シャツのリラックスした雰囲気を生かし、トレンドのワイドパンツでゆったりと着てみると、こんな感じになりました。あんまり心地良すぎて、顔までちょっとゆるんでるのはご愛嬌。笑
○シャツ 【weac.(ウィーク)】PURURUN 4.5 プルルン STRIPE ¥14,040-
○パンツ 【weac.(ウィーク)】RELAX WIDE PANTS リラックスワイドパンツ Black ¥14,904-

 ベーシックなチノ素材ともよく合います。プルオーバーなのに、適度にスッキリして見えるのもポイントが高いですね。
○ニットキャップ 【weac.(ウィーク)】Paper Summer Knit Cap ペーパーサマーニットキャップ Navy ¥5,184-
○シャツ 【weac.(ウィーク)】PURURUN 4.5 プルルン STRIPE ¥14,040-
○パンツ 【HARVESTY(ハーベスティ)】EGG TUCKED PANTS エッグタックパンツ Beige ¥15,984- ※普段はこちらのパンツはサイズ2がジャストなのですが、今回オーバーサイズの3を穿いてみました。よりルーズなシルエットで良い感じです。
○バッグ 【mikumari(ミクマリ)】Leather Tote Bag レザートートバッグ Brown ¥41,040-

 プルオーバーシャツなのに、絶妙なシルエットなのでジャケットとも合うのです。コーディネート出来る幅が非常に広いですね。
○ジャケット 【weac.(ウィーク)】JACKEJACKE ジャケジャケ Black ¥24,840-
○シャツ 【weac.(ウィーク)】PURURUN 4.5 プルルン STRIPE ¥14,040-
○バッグ 【mikumari(ミクマリ)】Leather Clutch Bag レザークラッチバッグ Blue×Black ¥19,440-
○革靴 【デッドストックイギリス軍】80年代サービスシューズ Black ¥22,680-

 いかがでしょうか?
 夏になったら、短パンと合わせるのも良いですね。スリーシーズン間違いなく着られる優れもの。ジャケパンのキレイめスタイルから、ワイドパンツのカジュアルスタイルまで合わせられ、非常に便利な一着。この機会に、是非お試しくださいませ。

~~~
-商品の詳細はコチラ-

-LAID BACK STORE(レイドバックストア) ウェブサイト-

-facebook フェイスブック-

-Instagram インスタグラム-

-twitter ツイッター-